山下美月『着飾る恋には理由があって』の演技に称賛の声!

乃木坂46の山下美月さんは、川口春奈さんが主演を務めた連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演していました。

川口さん演じる真柴くるみが勤める会社の後輩で、情熱や熱意を前に出さない「低温女子」の茅野七海(かやのななみ)役を演じました。

ドラマが始まるとファンからは「演技が自然」「ファッションに注目している」などの声が次々と上がりました。

山下さん演じる七海は、しっかり者のインテリアメーカー広報課社員。仕事のできる先輩を見て、表には出さずに自信喪失する後ろ向き女子です。Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」では主演を務めています。

恋愛ドラマ未経験の山下さんは、インタビューで「キュンとしたときの女の子の表情や仕草が難しくドラマや映画を見て研究した」ことを明かしています。

また、「自分の足りない部分に気がつき、反省してばかり」「いつか自分が納得できるお芝居ができたら」とお芝居に意欲的な姿を見せています。

作品自体がSNSを題材にしていることもあり、このドラマを機会に自身のインスタグラムを開設した山下美月さん。ファンからのからの声がダイレクトに届いて喜びを感じていたそうです。

「違う人格になって違う世界を生きる女優という仕事は、本当に魅力的」とも語っており、今後の「女優 山下美月」の活躍から、目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。