山下美月の私服がダサい!?ファンが疑問視する私服とは?

乃木坂46の山下美月さんは、「私服がダサい」と言われることがあります。

というのも、以前、山下美月さんが着用していたシースルーのトップスについて、ネット上で話題になったことがあります。

山下さんの私服であり、白と黒の色違いを購入したこともわかっていて、ファンからは「なぜこの服を気に入ったのか」と首を傾げるファンがいることは事実です。

また、以前冠番組「乃木坂工事中」にて、乃木坂のおしゃれ番長と言われる齋藤飛鳥さんに「服を交換したい」と山下さんがお願いしたところ「絶対嫌だ」と言われたことも「私服がダサい」と印象付ける要因となっているようです。

番組を盛り上げるための一言ですが、過去の私服コーディネートを思い出したファンもいました。

また、同番組の2020年の年末には「薄汚れた銀のバックを使い続けていた」エピソードが話題になりました。

「飛鳥ちゃんあたりがダセェダセェってイジってたバッグね」と司会のバナナマンに突っ込まれているシーンや、山下さんから「ファンからダサいって言われて…」と発言する場面も見られ、完全にネタにしている様子です。

一方、2018年からCanCam専属モデルに抜擢され、私服の愛用ブランドや購入先のまとめサイトができるほど、洋服を真似したい女子が増えているのもまた事実です。

身長も160㎝とファンと身長が近いことから、コーデの参考になるようです。

2021年の年末、山下さんはCanCam.jpで私服を披露しています。

ブラウンのブーツを合わせ、甘さの中に大人っぽさを感じさせるコーデを披露した山下美月さん。この愛用バッグはGALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)というブランドです。可愛いバッグも持っているようで、ファンも安心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。