山下美月の前身「レプロスター」退社の真相とは?苦しい下積み時代も

現在乃木坂46のメンバーとして活躍され、「次世代エース」だとも言われている山下美月さんですが、乃木坂46加入前にも、芸能活動をされていた事実をご存知でしょうか。

というのも、乃木坂46に加入する前の2013年、まだ山下美月さんが中学生の頃に、芸能事務所「レプロアスター」に所属し、舞台に出演するなど既に芸能活動を始められていたそうです。

しかし、その後事務所とは契約更新にならず退社されています。

実は、レプロスターに所属前にも山下美月さんは幼少の頃からの「アイドル活動」という夢を実現させるべく、AKB48の15期生のオーディションを受けています。しかし結果は不合格だった様です。

当初は順調に芸能活動をスタートさせていたと思えるレプロスターとの契約も、契約更新とならなかったのは計算外だったのか?その辺りの事実確認はできませんでしたが、契約満了後も引き続き夢を諦めなかった山下美月さん。しかしその後も欅坂46の第一期生オーディションも受けるも不合格。

今の活躍ぶりから、不合格続きの山下美月さんの過去は信じ難いですが、それでも山下美月さんは諦めることなく、果敢に挑戦し続けたんですね。

その甲斐あって、2016年には乃木坂46の3期生オーディションに見事合格。やっと夢が叶った瞬間ですね。

その後はご存知の通り初センターにも抜擢されるなど目を見張る活躍ぶりです。

昔からずっと思い描いていた「アイドルになる」という夢を実現し、今では乃木坂46を引っ張る主要メンバーとして活躍されているのは本当に素晴らしいですね。

今後はどんな活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。