齋藤飛鳥『ガールズルール』のダンス動画の内容がレアすぎる!

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の絶対的エースとして活躍されている大人気アイドルです。乃木坂46の15thシングル「裸足でsummer」をはじめ、表題曲でも何度もセンターを務めています。

そんな齋藤飛鳥さんですが「齋藤飛鳥さんの『ガールズルール』が可愛い!」と注目を集めています。

「ガールズルール」のセンターは白石麻衣さんでしたが、なぜ齋藤飛鳥さんが話題に上がっているのでしょうか?

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の公式TikTokで乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」を踊りました。このショートムービーは「#乃木坂ダンスプレイリスト」のハッシュタグで、メンバーが自分の好きな曲に合わせて踊っているものです。

齋藤飛鳥さんは踊りたい曲として「ガールズルール」をチョイスし、とても可愛らしいダンス姿を見せてくれました。

膝丈のふんわりとした白いスカートをヒラヒラとさせ、少しチラッと見えるお腹に「可愛すぎる!」「ウエストが細すぎる!」とファンは大興奮。齋藤飛鳥さんのお腹出し姿はかなりレアなため、ここまで注目を集めたのかもしれません。

可愛らしい衣装をまといながらもダンスはとてもキレがよく、見ごたえ満点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。