梅澤美波と坂口珠美の癒し親子トークでファンほっこり

すらっと伸びた美脚で、アイドル界随一のスレンダーボディーと称される梅澤美波さん。その大人っぽい綺麗な顔立ちで女性ファンも多く獲得しています。

そんな梅澤美波さんとは対照的に、幼く可愛らしい顔立ちで天真爛漫な坂口珠美さん。このお2人のやりとりは、まるで保護者と子供のようでほっこりしてしまいます。

坂口珠美さんがボブにイメージチェンジすれば、梅澤美波さんはツーショットを撮り、「だいすきなたまみ いつもかわいい 愛おしい」とコメントし、「乃木坂工事中」の番組内の「内輪ウケものまね大賞」という企画でも、梅澤美波さんは「若者言葉で会話をし続けるが何を言ってるか分からなくなる坂口珠美」という、坂口珠美さんのモノマネを披露しています。

そして、坂口珠美さんの「若者言葉」については、梅澤美波さんは「やめなさい」と注意しているんだとか。梅澤美波さんが若者言葉を注意すると、坂口珠美さんは、「梅!大すこ大すこ!」とよけいにやるんだとか(笑)

まるで本当の親子のようなやりとりですよね。

この様子からも、梅澤美波さんがいかに坂口珠美さんをかわいがっているかが伺えますね。

これからも、2人の親子のようなほっこりとしたやりとりがたくさん見られることを期待して、2人の活躍を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。