梅澤美波・岩本蓮加 安定の「姉妹感」でファンの注目を集める!

梅澤美波さんと岩本蓮加さんはともに乃木坂46の3期生の同期ですが、岩本蓮加さんは3期生の中でも1番年下なため、梅澤美波さんとの年齢差は5歳あります。

加えて、面倒見の良い性格であることから、梅澤美波さんは加入時から岩本蓮加さんのことを妹のように可愛がっているのです。

SHOWROOMで2人での配信をしたときにも、「姉妹感あるねー!」という岩本蓮加さんの発言からスタートし、梅澤美波さんも「本当に可愛いのよ!」と岩本蓮加さんを溺愛している様子。

ただし、12歳で乃木坂46に加入した岩本蓮加さんも現在では18歳になったということもあり、最近では「可愛いー!ヨシヨシ」という感じではなく、普通に仕事の話もするようになったのだとか。

でも仲良しであることには変わりはなく、岩本蓮加さんも「まだまだ梅離れはしてない」と語っていました。

それを見たファンの方たちは「2人とも可愛すぎる」「どんだけれんたん(岩本さん)のこと好きなんだろ、梅ちゃん」といった声があがっていました。

また、別の機会には同じく乃木坂46の秋元真夏さんが自身のインスタを更新し、オフショットを公開したのですが、そのときにも梅澤美波さんは岩本蓮加さんの隣でとても仲が良さそうな様子で写っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。