梅澤美波の通っていた高校はどこ?所属していた部活は!?

乃木坂46の副キャプテンであり、グループ内でトップの高身長を誇る梅澤美波さん。スラッとしたスタイルに美しい顔立ちでまさにクールビューティーな梅澤美波さんですが、学生時代はどんな高校に通っていてどんな高校生活を送っていたのか気になりますよね。

梅澤美波さんは神奈川県平塚市の出身で高校までは平塚市内の学校でした。通っていた高校は「平塚商業高校」という県立の共学校です。スポーツが盛んな高校で、梅澤美波さんは高身長を活かしてバスケットボール部に所属していたそうです。

乃木坂46の副キャプテンとしてのメンバーをまとめる力も、もしかしたらは部活動で身につけたのかもしれませんね。

学業では、商業高校ならではの簿記の授業を選択されていたそうです。簿記は、最初は難しく感じていたけど、慣れてきて問題が解けるようになると達成感を感じられたと語っています。

また、梅澤美波さんが高校生活で一番楽しかったのは文化祭だと明かしています。文化祭の準備をするのが好きで、文化祭実行委員を務めて看板作りや文化祭運営の話し合いなどをして裏方から文化祭を支えることがとても楽しいと感じていたそうです。

ちなみに、梅澤美波さんが乃木坂46の3期生オーディションに応募したのは高校2年生のとき。最初は憧れの白石麻衣さんに会いたいという思いから応募をしたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。