梅澤美波が前髪バッサリでイメチェン!天才的な可愛さと絶賛される!

前髪が長い大人っぽいヘアスタイルが印象的な梅澤美波さん。そんな梅澤美波さんがinstagramに、「久しぶりに前髪つくったなあ。」というコメントとともに、イメチェン写真を投稿して話題となっています。

梅澤美波さんといえば、長い前髪を分けているヘアスタイルの印象が強いですが、この投稿では前髪を分けてはいるものの短くカットされており、いつもの大人っぽい美人な印象からキュートでかわいらしい雰囲気にイメチェンしました。

この梅澤美波さんの思い切ったイメチェンに、ファンは「ずっと前髪のある梅澤さんを待っていた!!」「前髪を切った梅澤さんもとってもかわいい!」「前髪ありの梅澤美波さんは天才的なかわいさ!」と大絶賛。

長い前髪を分けて「大人っぽいクールな美人」という雰囲気の梅澤美波さんでしたが、こういうキュートでかわいらしい雰囲気の梅澤美波さんもまた魅力的ですよね。

前髪を短く切るだけで、ここまで印象が変わるとは驚きでした!元々が美人な顔立ちなので、「前髪なし」「前髪あり」どちらも似合ってしまう梅澤美波さんですが、みなさんは「前髪あり」・「前髪なし」どちらの梅澤美波さんがお好きですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。