梅澤美波と高橋海人が交際していると噂される理由は?真相に迫る!

乃木坂46の梅澤美波さんと、King & Princeの高橋海人さんが、交際していたと言う噂があります。

梅澤さんと高橋さんは同じ「平塚市立金旭中学」出身です。梅澤さんは、ツイッターで流れたグループ写真のジャージから、高橋海人さんは卒業アルバムから特定されているようです。

高橋さんは梅澤さんの1年後輩で、2人に接点があった事実は今のところないようです。中学時代に顔見知りだった可能性を考え、ファンが交際を妄想し記事になったのかもしれません。

直接の共演はありませんが、2021年4月、有吉弘行さんがMCのバラエティー番組に梅澤さんと乃木坂メンバーの山下美月さんが出演し、そのVTRをスタジオゲストの高橋さんが見るという機会がありました。

スパイスカレー作りに挑戦した2人。スタジオで高橋さんが、山下さんが作ったチリパウダー、ハバネロパウダー入りのカレー 「ジワジワ美月激辛カレー」を食べて、悶絶すると言う場面がありました。直接会話などはしていませんが、貴重な回となっています。

梅澤さんは「美波のまろやかミルキーカレー」を作り、MC有吉さんは「全然美味しくない」とコメント。同じ中学の先輩のカレーを真顔で評価され、高橋さんはどう思っていたのでしょうか。気になります。

今後の梅澤美波さんと高橋海斗さんの共演が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。