山下美月に似てる芸能人まとめ!あの男性芸能人の名前も

日本を代表するアイドルグループ、乃木坂46の山下美月さんは現在、ドラマ『じゃない方の彼女』にも出演しています。ファンだけでなく、お茶の間でも山下美月さんの認知度がぐっと上がったのですが、「誰かに似てる」「あの芸能人に似てる子誰?」と話題になっています。

似ている芸能人として検索に上がっているのは、

『王林(りんご娘)』
『平野紫耀(King & Prince)』
『赤西仁(俳優)』
『前田敦子(元AKB48)』
『松本まりか(女優)』
『新田真剣佑(俳優)』

などです。

男性芸能人も結構いるのが意外でしたが、どの方も超がつくほどの美形揃い。確かに、それぞれ山下美月さんに似ているので驚きですね。また少数派ですが『小倉唯(声優)』、『橋本環奈(女優)』さんなど、似ていると言われる芸能人がまだまだ出てきます。

ファンの間では、乃木坂メンバーの名前もあがっていて、特に『生田絵梨花』さんは似ていると昔から有名なんだそう。他にも元メンバーの『堀未央奈さん』、『伊藤純菜さん』、現メンバーは『賀喜遥香さん』も似ているともっぱらの評判です。

山下美月さんは、たくさんの芸能人に似てるといわれていましたが、女性も男性も美しいビジュアルの人ばかり。そんな山下美月さんの今後の活躍にも期待が高まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。