齋藤飛鳥の猫耳がかわいすぎる!映画でも猫耳姿を披露

齋藤飛鳥さんは以前、ノギザカ工事中などのバラエティ番組で「猫耳」を付けたり、「猫コスチューム」を着たりしていたことがあり、その度に視聴者から「可愛い!」という声が上がっていました。

しかし齋藤飛鳥さんで猫のイメージといえば、映画での印象が強い方が多くいるのではないでしょうか。

その映画とは、「あの頃 君を追いかけた」です。これは2018年10月5日に公開された映画で、この作品で齋藤さんはヒロインを演じていましたが、映画の場面で猫耳をつけた齋藤飛鳥さん演じる「優等生の真愛」を、松本穂香さん演じる「詩子」が愛でるシーンがありました。

このシーンが公開された時の印象が残っている方は多いのではないでしょうか。

この映画の感想を確認すると、「かわいい」「ヒロイン微妙撤回します、可愛い」というコメントも沢山あり、反響の大きさが伺えますね。

切ないストーリーの中で好演した齋藤飛鳥さんを見逃していた!という方がいらっしゃったとしたらぜひチェックしてみてください。

かつて放送されていたバラエティ「NOGIBINGO」や、現放送中「乃木坂工事中」でも、齋藤飛鳥さんが猫の真似や猫のコスチューム姿を披露するたびに話題に上っています。

ツンデレでシャイな性格からは想像できない可愛らしさを見るのも、またギャップがあって面白いですよね。映画での猫耳姿とバラエティでの猫姿両方とも要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。