与田祐希の神名言!与田祐希が語る理想のアイドル像とは!?

大人気女性アイドルグループの乃木坂46のエースである与田祐希さん。透明感のある美しさと少し天然が入った性格がとても可愛いらしいですよね。

そんな与田祐希さんはいくつか名言を残しており、ファンだけでなく多くの人の心を掴んでいます。

与田祐希さんの名言でよく知られているのは、名言でありキャッチフレーズである

「ちっちゃいけど色気はあるとよ」

という言葉。2016年12月に武道館で開催された初お見立て会のときに、与田祐希さんが自己紹介の際に言った名言です。身長が153センチと比較的小柄な彼女ですが、言葉どおりしっかり色気はありますよね。

また、語尾が博多弁なのも、福岡出身の与田祐希さんらしさを感じます。可愛らしくも「確かにそのとおりだな」と感じさせるこの名言は多くの人の記憶に残ったことでしょう。

ほかには

「礼儀正しく、時間を守る!小さなことからちゃんと頑張って、周りから信頼される人間になりたい」

という名言もあります。若くして芸能界入りをし、同世代の人よりも世間の厳しさを知っている与田祐希さんが言うと、この言葉もとても深みがありますし、与田祐希さんがいかにしっかりしている大人の女性であるかがよくわかりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。