なぜ山下美月は身長160cmで『Cancam』のモデルが出来るのか?

乃木坂46メンバー山下美月さんは、どんな衣装やファッションも着こなす抜群のスタイルを持っているため、アイドル活動の他にも女優・モデルとしても活躍しています。

そんな山下美月さんの身長は、公式から160センチと発表されています。日本人女性の平均身長が158センチと言われているため、山下美月さんの身長は、平均より少しだけ高いということになりますね。

乃木坂46に加入した直後から「可愛い!」と話題になっていた山下美月さんは、人気女性ファッション誌『Cancam』のモデルとしても活動の幅を広げることに。

中条あやみさん(169cm)、生見愛瑠/ぬくみめる:メルル(165cm)さん、小室あみさん(163.5cm)など、長身のモデルが起用されることが多い『Cancam』ですが、持ち前の清楚系美人なルックスを生かして見劣りすることのなく活躍している姿が見られます。

アイドルということもあり、体重は非公開ですが、『GirlsAward』などのファッションショーにモデルとして登場したり、藤田ニコルさんなどモデルを本業にしている人たちに馴染んでいる様子からも、いかに彼女のスタイルが良いかが分かります。

身長はそこまで高くないけど、スタイルよく見えるようになりたい!という方は、山下美月さんをロールモデルにしてみるのがいいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。