西野七瀬愛用の財布は?ローラもセレクトするあのブランド!

「西野七瀬さんのバッグ&スマホの中身を一挙公開!」という企画がネットで公開され、ファンだけでなくオシャレ女子からも注目を浴びました。

西野七瀬さんといえば、元乃木坂46でnon-no専属モデル、現在はドラマに映画にと活躍中の人気女優さんです。こちらの企画は『non-no』の公式サイトで、ノンノモデルが普段持ち歩いている物や好きな物を一挙公開!というものでした。

西野七瀬さんは『今使っているお財布は?』という問いに、セリーヌのペブルグレージュのミニ財布を挙げていました。『壊れちゃったら次も同じものを買いたいです。』と、かなり溺愛しているようです。

この企画は2019年の夏におこなわれたものですが、前年の同じ時期にもバッグの中身を公開しており、この時はグレーでしたが、同じくセリーヌのミニ財布を紹介していました。

インタビューでは『セリーヌは自分へのごほうび♪』と答えていて、西野さんにとってセリーヌが特別感のあるものだと分かりますね。セリーヌの財布は、シンプルで機能的かつ上品なので、藤田ニコルさんや馬場ふみかさん、ローラさんなど愛用している芸能人も多いです。

今後も西野七瀬さんのバッグの中身が公開される時には、セリーヌの財布が登場するか要チェックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。