与田祐希の中学時代の卒アル写真が流出「この頃からアイドルだった」

乃木坂46の三期生である与田祐希さんは、乃木坂46のエースとして大活躍中です。可愛らしい容姿がとても魅力的な与田祐希さんですが、中学時代の卒アルの写真がとても可愛くて「昔からすでに可愛かった!」「この頃からアイドルだったんだね」と話題を集めています。

与田祐希さんは、福岡県の福岡市立志賀中学校に通っていました。中学校ではソフトテニス部に所属していたり、ダンスを習っていたりと体を動かすのが大好きなスポーツ少女だったようです。

ですが、一時期は中学校に馴染みきれず気持ちが落ち込み、不登校になってしまったこともあったようです。

その後はクラスメイトと打ち解け、卒業前にはとても良好な関係になれたとのこと。卒業するころには「卒業したくない」とこころから思えるほどになったようですよ。

そんな中学時代の思い出がたくさん詰まった与田祐希さんの中学時代の卒アルですが、与田祐希さんが本当に可愛らしく写っています。現在の与田祐希さんの原型がしっかりとある中に、幼さが残るあどけなさがとてもキュートで「昔から可愛かったんだな」ということがよくわかりますね。

透明感のある清純系の美少女だったので、きっと学校中の男子から大人気だったのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。