山下美月が愛用している香水は?万人ウケする『モテ香水』!?

乃木坂46で活動中の山下美月さん。とても可愛らしく魅力的なので、彼女のマネをしたい!愛用しているものを知りたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は山下美月さんが愛用している香水に注目していきます。

山下美月さんが現在愛用している香水はSHIROの「ホワイトリリーオードパルファン」と、ジルスチュアートの「ヴァニララスト」が有名です。

SHIRO「ホワイトリリーオードパルファン」

SHIROの「ホワイトリリーオードパルファン」は、上品な百合の香りの中に爽やかなフローラルさがあるのが特徴で、万人受けする香水です。甘すぎる香水が苦手な方でもきっと気に入ることでしょう。タレントの田中みな実さんが愛用しており、モテ香水としても有名です。

ジルスチュアート「ヴァニララスト」

ジルスチュアートの「ヴァニララスト」は、バニラのような甘い香りの中に爽やかさがある香水。“バニラのような”というと、甘ったるいものを想像してしまいますが、強く主張する甘さではなくフワッと上品に香る感じなので、気に入る方も多いと思います。

番外編:クロエ「オードパルファム」

また、山下美月さんのインスタグラムでは、最近のお気に入りとしてクロエの「オードパルファム」もあげていました。

クロエの王道の香りをとても気に入っているとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。