山下美月のパーカー姿まとめ!萌え袖からセクシーまでとにかく可愛いパーカー姿を紹介

乃木坂46の山下美月さんのパーカー姿がかわいいと話題です。ドラマや雑誌などでいろいろなパーカーコーデを見せてくれています。

スカッとジャパン再現ドラマでのパーカー姿

スカッとジャパンの再現ドラマでパーカーに制服のブレザーを着た不良少女を演じる山下美月さんが可愛すぎて尊いとの声が多く聞かれました。

東京ガールズコレクションでのパーカー姿

また、東京ガールズコレクションでは韓国ファッションブランド「17㎏(いちななきろぐらむ)」のパーカーでランウェイを歩きました。萌え袖にロングスカート、スニーカーという組み合わせは、カジュアルでもあり可愛らしさもあるコーデで山下美月さんのあざと可愛い魅力がより際立ちました。

写真集でのパーカー姿

累計19万部の発行部数になった初写真集でもパーカー姿が見られます。フロントファスナーが深く開いたパーカーからは、山下美月さんの柔らかなバストラインが美しく女性ならあこがれること間違いなしです。全編パリで撮影され山下美月さんの20歳のいろいろな表情が詰まっている写真集になっています。

ファンとアイドルとの間で行われる交流イベント「ミートアンドグリート」略してミーグリでは山下美月さんがパーカーをよく来ているそうです。リラックスしたスタイルでファンサービスをする山下美月さん。これからもどんなパーカーコーデを見せてくれるのか、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。