山下美月のコスプレ姿が美しすぎる!ポリスやチャイナドレスでファンを魅了

乃木坂46山下美月さんの美し過ぎるコスプレ姿が、破壊力が半端ないと話題になっています。

「CanCam」専属モデルとしても活躍し、女性からも『なりたい顔』として絶大な支持を得ている彼女ですが、2019年10月24日、自身のブログでメイドとオオカミのコスプレ姿を披露し、さらには、「今後コスチュームを大量に持っている秋元真夏さんに借りる予定」とのことで、ファンの期待は大いに高まりました。

そんな山下美月さんの1st写真集『忘れられない人』が、満を持して2020年1月に発売されたわけですが、公式SNSで、スペシャル企画として大量のコスプレ姿が公開されると「かわい過ぎる!色気がやばい!」「神企画!」「永遠に見てられる!」と大反響でした。

秋元さんに借りると言っていたポリス、チャイナドレス、ナース…と盛り沢山の内容でした。ファンを魅了することに努力を惜しまないこんな山下美月さんのことを、ファンは『山下プロ』と呼んでいるのです。

写真集は累計19万部発行されています。ハタチになったばかりの彼女の、透明感あふれる艶肌と美ボディが惜しみなく披露されています。また、初めてのランジェリーショットは、寝起きの完全すっぴんでの撮影!

「CanCam」で連載されていた『妄想ガール?山下美月』の彼女の脳内妄想が現実化した作品…ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。