梅澤美波 初期の可愛さと現在を比較!大人の女性に成長した梅澤にファンも歓喜!

乃木坂46梅澤美波さんの初期の写真が可愛いと話題になっています。「初期の梅澤美波の好きな写真を語るスレッド」ができるほど人気です。

冒頭に載せた、表情が初々しい少しぎこちなさが残る写真はもちろん、下記のような、見あげた顔がまるで自分の彼女のような写真も大人気です。

梅澤美波さんの初期は、緊張しやすいことで有名でした。2021年11月の副キャプテン発表時の緊張感は「初期を思い出させる」と話題になりました。

「超緊張してるーがんばれぇぇぇ」「梅はめっちゃ喋れるようになったよな」などファンから梅澤さんを暖かく見守るコメントが相次ぎました。

梅澤美波さんは、元乃木坂メンバー白石麻衣さんに憧れ乃木坂46に加入しました。今では、副キャプテンとしてメンバーをまとめる立場ですが、初期の頃は先輩に遠慮をすることもあったようです。「自分に自信を持って前に立つことができない時期があった」とインタビューで明かしています。

副キャプテン就任後「自分の想いを伝えたり、自主的に動くことが増えた」と話す梅澤さん。遠慮しているところに、先輩が声をかけてくれて嬉しかった経験から「困っている子がいないか周りを常に見るように意識している」と語っています。

初期も可愛らしいですが、大人の女性に成長した梅澤さんの活躍をファンは期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。