与田祐希・梅澤美波・秋元真夏の3名が「内村さまぁ~ず」に出演!NG.連発にクレームの嵐か

元々アイドルが大好き&乃木坂46が大好きで、乃木坂46の三期生として加入をした与田祐希さん。同じく三期生として加入し、今は副キャプテンを務める梅澤美波さん。そして乃木坂46一期生であり現キャプテンである秋元真夏さん。というこの3人が、「内村さまぁ~ず SECOND シーズン7」に出演しました。

アマゾンプライムで2021年の11月から放送されている「内村さまぁ~ず SECOND シーズン7」で、3人は「第2回THE騙し合いバトル!!」に参加しました。

初挑戦の乃木坂46メンバーは、ウッチャンやさまぁ~ずの誘導にいとも簡単に引っかかってしまい、初っ端からNG行動を連発。そんなおドジな姿もちょっぴり可愛らしいです。

そんな中、与田祐希さんは大奮闘しています。お見合いのコントでは、ギャルに扮しボケる三村マサカズを見つめたり、すねたり、演技派の一面を披露しています。

最終モルック対決では、先輩秋元真夏さんの圧に耐え切れずにNGワードの「ウッチャン」と叫んでしまい…。「普段はやさしい先輩なんですけれど、きょうはちょっと怖かったですね…」と与田祐希さんからはクレームが。

バラエティ慣れしていないピュアな感じがとてもかわいい番組になっています。気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。