与田祐希の空港ファッションに注目集まる!取り入れやすい あのブランドも愛用

2020年の台北松山空港での与田祐希さんが「小学生みたい」と話題になったことがあります。

身長が153㎝ということもあり、空港のような人が多いところでは埋もれてしまう小ささで、パーカーと大きなリュックの着こなしも小学生の雰囲気を醸し出していますよね。

ファンは「リュックの中に与田ちゃん入りそう」「与田っち可愛すぎ」とその写真の可愛さに興奮しているようです。

空港で話題となったリュックですが、「ヨウジヤマモト NEW ERA バックパック 黒」と特定されています。公式ショップやアマゾンでは販売されておらず、フリマサイトでは値段が高騰しています。

乃木坂メンバーの齋藤飛鳥さんも使用していることから、さらに人気が高まったようです。

パーカーは、GUで激安の390円で販売されていましたが、このパーカーもすでに売り切れです。男性ファンも真似できるメンズライクな着こなしが、小柄な与田祐希さんのキュートさを一層引き立てています。

与田祐希さんの空港での写真を撮っている方に、台湾出身の「パクさん」という熱狂的ファンがいます。パクさんのツイッターを見ると与田さんの写真がたくさんアップされています。

パクさんは2019年「深イイ話」の与田祐希さんの回に出演したこともあり「台湾から月1で握手会に参加する」など熱狂ぶりが伝わります。

これからも与田祐希さんの可愛い空港写真をファンは待ち望んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。