与田祐希のCM「ずっと見ていられる」と好評!野球のユニフォームでも溢れる可愛さ

乃木坂46与田祐希さんが出演しているCMが話題になっています。

2021年11月から放映されているアルバイト・パート求人サイトの「」のCMでは、「乃木坂野球チーム キャッチャー役」の設定でキュートな姿を披露しています。

自身のインスタグラムで与田祐希さんは、マスクだけではなく、プロテクターやレガース、グラブを見にまとった完全防備スタイルを披露しています。

「ショートパンツからチラリと膝が見える姿がたまらない」とファンの声が上がっています。

また2021年2月から放映のニュース情報アプリ「スマートニュース」のCMでは、架空の学園「乃木坂学園」を舞台にスマートニュースの魅力を伝えています。

与田祐希さん出演の「お弁当編」は、乃木坂チャンネルを知らない与田さんの口に山下美月さんがおかずを詰め込んで、「読みたいニュースがぎゅうぎゅう詰まっている」こと教えるという内容です。

最初に卵焼き、次にタコさんウインナーが与田祐希さんの口に詰め込まれ、口からタコさんの足が見えるところがなんともキュートです。メイキング映像では、さらにじっくりその姿を視聴できます。

制服姿に反応するファンも多く「ずっとこのCM見ていられる」「与田ちゃん可愛すぎ」と興奮が伝わるコメントをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。