与田祐希の骨格タイプは?同じタイプの芸能人は美女揃い!

与田祐希さんの骨格タイプは「ストレート」です。その他にも石原さとみさん、深田恭子さん、藤原紀香さんなどが与田さんと同じタイプに分類されます。

骨格タイプとは、体型診断の一種で、生まれ持った骨や肉のつき方から、似合うデザインや似合う柄などを知ることが出来る方法のことを言います。

骨格タイプ「ストレート」の人の特徴は、首が短めで鎖骨が見えにくく、バストや腰の位置は高めである傾向があります。また、筋肉がつきやすく、身体全体に厚みがある立体的なメリハリボディの持ち主が多いようです。

確かに与田祐希さんの水着ショットを確認してみると、首は短く、鎖骨は見えにくいような感じがします。もちろんバストもキュッと上にあがって、腰のくびれもしっかりあるメリハリボディです。

また「ストレート」の人は、身体に合ったジャストサイズで、できるだけシンプルにまとめたファッションがよく似合います。加えて、コーディネートを行うときには胸元が開いている服を選び、縦のIラインを意識してみると、厚みのある身体をスッキリと見せることができるでしょう。

しかし、与田さんのインスタを見てみると、首元が詰まった洋服や少々オーバーサイズの洋服を着ていることも多いので、もちろん好きなファッションをすることや、トレンドを意識することはとても素敵なことですが、少しだけ、骨格タイプに合っていない部分は勿体無いのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。