山下美月のピアスが可愛い!乃木坂のピアス禁止ルールは本当?

アイドルグループ乃木坂46の人気メンバー山下美月さん。ドラマで女優もこなすメンバーです。そんな山下さんですが、雑誌やドラマで見せるピアス姿が可愛いと評判になりました。

しかし、実は乃木坂メンバーはピアス禁止だという噂もあるようなんです。本当のところはどうなのでしょうか。

女性雑誌CanCamの専属モデルを務めている山下さんですが、雑誌内の企画で有名ブランドのジュエリーを身にまとう特集企画がありました。

指輪やブレスレット、そして耳にも大振りのアクセサリーを付けて、トップモデル顔負けのビジュアルでページを彩りました。

乃木坂46のファンだけでなく、女性誌の読者からも好評を得ましたが、ファンの中には「山下美月ちゃんいつピアス開けたのだろう」「乃木坂ってピアス禁止じゃなかった?」という声も上がっていたようです。

しかし、デビュー当時から公式ブログでは、ピアスの穴を開けたことを報告するメンバーがいたりと、グループ内ではピアス穴を開けることは禁止ではないようです。ただ、山下美月さんはイヤリングやイヤーカフをつけることが多く、ピアスの穴は開いていないようですよ。

2018年のライブ配信では、本人の口から「開けていない」と断言していました。もし開けるとしてもファンに宣言してからになるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。