齋藤飛鳥のTikTokアカウントは存在するのか!?ダンスする動画がアップされ注目集める!

最近流行りのTikTok。撮った動画を15秒から1分程度の短い動画に編集加工しアップできるアプリで、多くの芸能人もTikTokを利用していますね。乃木坂46のファンなら齋藤飛鳥さんはTikTokをやっているのか気になるところでしょう。

齋藤飛鳥さんは現在個人のTikTokは開設していません。しかし乃木坂46の公式TikTokはありますので、そちらの方に出られています。

乃木坂46の公式TikTokでは、メンバーそれぞれが踊りたい曲に合わせてダンスする動画がアップされています。

齋藤飛鳥さんが出演されているショートムービーは、2013年7月3日に発売された乃木坂46の6tnシングル「ガールズルール」を楽しげに踊ったものです。これは2021年12月14日にアップされたもので、齋藤飛鳥さんの動画を見たファンから「可愛い、天使!」「飛鳥ちゃんがお腹出してる!」といったコメントがたくさんついています。

TikTokで「ガールズルール」を踊った齋藤飛鳥さんは「寒くなってきたので、飛んで跳ねて身体をあっためたい」と、この曲を選んだ理由を語っています。

齋藤飛鳥さんなりの「ガールズルール」のダンスは、とてもキュートでファンのハートをしっかり掴みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。