梅澤美波が1st写真集でサーフィンを披露!いつからやっていたの?

乃木坂46の梅澤美波さんと言えば、170㎝のすらりとした長身で雑誌「with」の専属モデルも務めるきれいなお姉さんの印象が強い人が多いでしょう。

表題曲でのセンターはまだないものの、選抜入りレギュラー、2021年11月には副キャプテンにも就任した人気メンバーです。「美波」という名前は「美しい波」からサーフィンが大好きなお父様がつけたそうです。

湘南出身の梅澤美波さんのお父様は波の調子がいい(美しい波)日は、サーフィンに行っていたそうです。家にもサーフボードがたくさんあるのだとか。梅澤美波さんもお父様に連れて行ってもらいサーフィンをしていたそうですよ。

2020年に発売された1st写真集では、小学生以来のサーフィンに挑戦。「板の上に立てたよ!」とお父様に連絡したというエピソードも語っていました。

乃木坂46が広告に出ている「カップスター」のショートムービー「波とカップスター」では、梅澤美波さんと佐藤楓さんがサーフィン仲間という設定で、サーフボードを抱えているウエットスーツ姿が見られます。ファンの人たちからも「きれいなお姉さんのサーファー姿」と絶賛されていました。

「湘南マーメイド」とも言われている梅澤美波さん。いつかボードに乗っている姿を見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。