梅澤美波がセンターを務める曲一覧!2列目裏センターも!

日本を代表する人気アイドル乃木坂46。その3期生メンバーである梅澤美波さんが、2018年に単独センターを飾っています。この時が梅澤美波さんにとって初のセンターでした。

その曲は一体何なのか?また、梅澤美波さんは他にはどのようなポジションを務めているのかなど見ていきましょう。

梅澤美波さんは、乃木坂46の副キャプテンとしても頼れる存在のメンバーです。さらに梅澤さんは身長170cmの高身長と抜群のスタイルで人気も高いメンバーです。

梅澤さんが初センターを務めたのは、「空扉」という曲でした。乃木坂46の21枚目のシングル表題曲「ジコチューで行こう!」のカップリング曲です。

また、その表題曲である「ジコチューで行こう!」では“裏センター”と呼ばれる2列目中央のポジションも務めています。

表題曲・カップリング曲ともに人気ポジションを得るのは稀なことです。単独のポジション自体が3期生としても初の快挙となり大抜擢ということになりますね。

また卒業した元乃木坂メンバーの白石麻衣さんがセンターを務めたヒット曲「シンクロニシティ」の現在のセンターは、梅澤美波さんが引き継いでいます。

次世代のセンター候補である梅澤さんの今後の活躍も応援したいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。