梅澤美波が白石麻衣の前で緊張する理由とは?まいやんのヲタクだった!?

人気アイドルグループ乃木坂46。過去にはトップの人気を誇った白石麻衣さんも所属していましたが、現メンバーで副キャプテンの梅澤美波さんと白石麻衣さんとの関係が注目されています。2人のエピソードなどを見ていきましょう。

乃木坂46を2020年に卒業した白石麻衣さんは、カリスマな存在として現在も人気のある女優です。そして、3期生として後から加入した梅澤美波さんは、デビュー前からそんな白石さんの大ファンで握手会にも行っていたそうです。

さらに2〜3年ずっとスマホの待ち受け画像も白石さんだったんだとか。憧れの存在だった白石さんと同じグループの先輩後輩になった梅澤美波さんは、当初緊張の連続だったようです。白石さんはそんな後輩である梅澤美波さんをとても可愛がっており、その様子はTV番組でも「公式お姉ちゃん」として親しまれています。

また、ファンの間では梅澤美波さんと白石麻衣さんが似ているということも注目されていました。白石麻衣さんをお手本にしているという梅澤さんは、髪型や雰囲気もどことなく似ています。そして口元のほくろの位置も似ていると言われる由縁のようです。

白石さんの卒業時には号泣して送り出すほど憧れているという梅澤美波さん。白石麻衣さんのようにトップを目指し活躍していってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。