梅澤美波を応援するサイリウムカラーは何色?「波」を表すあの色…!

乃木坂46のライブにてよく目にする光景が、ファンがサイリウムやペンライトを持って盛り上がっている場面です。

そんなサイリウムカラーは、メンバー毎にカラーが決まっているわけですが、副キャプテンになった3期生梅澤美波さんのカラーは何色なのでしょうか。

梅澤美波さんのサイリウムカラーは、青と水色です。

なぜこのカラーなのかと言うと、梅澤美波さんが海好きということに由来しているそうです。というのも、彼女は出身が神奈川県の湘南エリアで、彼女の家族が海好きというのもあり、名前の「美波」も海に関する名前として名付けられたそう。彼女自身も海好きで自分の名前に「波」の文字が入っているからこのサイリウムカラーになっているというわけです。

梅澤美波さんが登場し、歌って踊っている時は、是非青と水色のサイリウムを点灯させて盛り上げてあげましょう。

なかなか大きい会場だと難しいことも多いですが、ライブの最前列で青と水色のサイリウムを振ってレスがあれば、テンションが上がることは間違いないですからね。

コロナ禍でライブの際の人数制限がかかっているので中々難しい時期が続いていますが、また行ける日を願い、梅澤さん推しの方は青と水色のサイリウム・ペンライトをお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。