梅澤美波のツインテールは破壊力すごすぎ!乃木坂のツインテール番長

乃木坂46のメンバーがツインテール姿になるのはこれまでに何度もありました。既に卒業したメンバー、現役メンバーと何人か披露していましたが、中でも副キャプテン梅澤美波さんは最もその回数が多い傾向があります。

最初にその姿なったのは2017年4月26日。ネット配信で放送されていた「生のアイドルが好き」という番組にて、元メンバー松村沙友理さんに指名され、ツインテールになりました。

この当時は乃木坂46に加入して年月がそれほど経過していない影響からか、恥ずかしそうなリアクションをしていました。その時の初々しい梅澤さんが印象に残っているファンの方もいらっしゃることでしょう。

当時の映像を見て、「破壊力凄すぎる」「梅ちゃんいけるやん」と沢山の反響がありました。

他にも、写真集『のぎ撮』や、バラエティー番組でもツインテール姿になっていました。その姿でメンバー内の内輪モノマネでツインテールになって踊っていたシーンもありました。ノリノリで披露していた姿はより弾けているように見えます。

ツインテールをするたびに殻を破ってきた梅澤さんの今後の活躍は必見です。またファンの前、画面の前の方に再びツインテール姿を見せてくれる日は来るのでしょうか?また見てみたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。