西野七瀬がハマったゲームは?おにぎり片手に熱中する姿が目撃される!?

女優の西野七瀬さんがゲーム好きなのは、ファンの間では有名ですが、最近はどんなゲームにハマっているのでしょうか?

子どものころからお兄さんの影響で始めたゲームが「ポケモン」。その後「スーパーマリオ」シリーズ。「モンスターハンター」「牧場物語」などにハマり、「毎日ゲームの時間を作る」というほど日々の生活の一部になっているそうです。

そんな西野七瀬さんが2年くらい前から夢中なのが「リアル脱出謎解きゲーム」です。元乃木坂46伊藤かりんさんのツイッターでは、友人2人と210分にも及ぶ謎解きを満喫した様子が報告されています。

ドラマや映画での撮影現場では「もう少し声を張ってください」とよく言われることがある西野七瀬さんですが、謎解きゲーム中は声のボリュームが大きくなるそう。

制限時間内に謎を解くためには「情報共有が重要」になってくるため、自然と声が大きくなるというエピソードは、いかに謎解きゲームにハマっているのかが分かりますね!

1日に7軒も店舗を回った時は、食べる時間も惜しく、移動中もおにぎり片手に謎解きに熱中していたそうです。

乃木坂46卒業後、様々な役で楽しませてくれている西野七瀬さん。「ゲーム」がこれからの役の幅を広げてくれるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。