与田祐希のキス顔総まとめ!かわいすぎる映像はファン以外も必見

実は与田祐希さんは。メディアやライブなどで、キス顔を披露しています。「与田ちゃんのキスシーンを見てみたい」「どんな場面でキスしてたのか?」など、気になっている方も多いと思いますので、今回は与田祐希さんのキスシーンを中心に取りまとめてみました。

ガールズアワード2018でのキスシーン

まずは「ガールズアワード2018」でのキスシーンです。当時同期だった大園桃子さんの頬に、ランウェイでキスをしました。

与田祐希さんのチューに思わず大園さんもハッとしています。大園桃子さんは18thシングル「逃げ水」で与田さんとともに初選抜となった同志。今は卒業してアパレルブランド「philme」を運営する社長さんとなっています。

今となっては、とても貴重なワンシーンですね。

↓2018年ガールズアワードでのキスシーン

2019年真夏の全国ツアー in福岡ドーム

続いては、2019年真夏の全国ツアーの福岡ドームで行われた初日。齋藤飛鳥さんとのキスシーンです。

毎回違うこの「ダルマさんが転んだ」のフリでまさかの場面。

↓実際の、ライブ会場でのキスシーン

こちらは別カットのダルマさんが転んだシーンです。カメラよりのキスシーンは、キュンとなること間違いなしです。

ショートムービーでこちらもどうぞ。キス?という感じがまた想像をかき立てますね。

いかがでしたでしょうか。キスシーンを中心に与田祐希さんの魅力に迫ってみました。純な姿に思わず推せる!となった方も多いのではないでしょうか。ますますこれからが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。