山下美月のCM「乃木坂46オーディション山下美月篇」が再注目!

乃木坂46の新メンバーオーディションCMの第二弾『山下美月』篇が注目を浴びています。白のインナーにベージュのスーツ風セットアップで、カメラ撮影している様子から始まります。

ダンスの練習で上手くいかず悩んでいる姿も、コンサートで叫んでいる姿も、メンバーに囲まれ笑う姿も、『前向きも、後ろ向きも、全部自分だ』というメッセージには心を打たれます。

こちらが公開されたのは8月ですが、オーディションの合格発表が12月予定であったため、最近あらためて注目されています。

オーディションのテーマ『この世界の未完成は美しい』は、自分に自信がない人や、なかなか一歩を踏み出せない人など、全国にいる原石たちの背中を押したいという想いから決定したようです。これに伴い、今回初となる“友達と最大3人で応募ができる「みんなで応募」”も誕生しました。これまでひとりでの応募に勇気が出なかった人も、友達と応募することで一歩踏み出すことができる新しい取り組みです。

山下美月さんが、次はどんなCMにどんな衣装で登場するか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。