与田祐希の顔が初期と違いすぎる!整形か?ダイエットか?検証してみた

ネット上では「与田祐希さんが初期の頃と顔が違う」といった声が挙がっています。中には「整形したのでは?」という声もありましたが、実際にはダイエットによって垢抜けたと考えられます。

与田祐希さんの中学時代と思われる写真を見てみると、すっぴんでも目がパッチリしていて整っているお顔であることがわかります。

中学時代の与田祐希

ただ、中学時代から乃木坂46加入初期(2016年頃)はほっぺが多少ぷにぷにしていて、素朴な可愛さがある印象ですが、その後2017年12月26日に発売されたファースト写真集「日向の温度」では、かなりスリムな身体に仕上げてきました。与田祐希さん本人も「この写真集のために痩せた」と話していましたよ。

最近になると、輪郭がよりシュッとしていて、さらに痩せて小顔になったのがわかります。2021年8月発売の雑誌「bis」では、「最近ハマっていることは筋トレ!」と語っていましたし、どんどん美意識が高まっている様子でした。

しかし、一部のファンの間では、「初期の丸いほっぺの健康的なかわいらしさが好きだったのに」「痩せすぎで劣化した」との声も挙がっています。ストレスの多い芸能界ですが、健康面には特に注意してもらいたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。