齋藤飛鳥「いちごみるく時代」を経て今、好きな食べ物は?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの好きな食べ物は、「いちごミルク」「おかゆ」「干し芋」「ゆで卵」などがあげられています。

齋藤飛鳥さんは、加入当時「いちごミルクが、だーいすき」というフレーズを使って自己紹介していました。今ではその甘いキャッチフレーズを「いちごみるく時代」とネタにされるほどです。頑張って可愛いアイドルを演じようとしていたとのことですが、「いちごミルク好き」に偽りはなさそうです。

齋藤飛鳥さんの「おかゆ好き」は有名です。2019年には、乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」で「齋藤飛鳥のお母さんは好きな食べ物を何と答えたでしょう」と齋藤飛鳥さんの好きな食べ物がクイズになったこともあります。

別の回でも、本人の口から「おかゆが好き」を公言しています。

2020年インタビューでは「マイブーム」をたずねられた齋藤飛鳥さんが、「干し芋」と答えています。通販でいろいろな種類を「干し芋」を購入し、味の違いを楽しんでいるようです。

「ゆで卵」は、2020年のラジオ番組で「私、ゆで卵めっちゃ食べますね」と発言したことからも有名です。

子どもの頃は食わず嫌いがすごく多く、キノコ類、キュウリやなす、トマトなど定番の野菜も食べられなかった齋藤飛鳥さん。大人になって、食べられるようになったことも明かしています。

これから齋藤飛鳥さんがどんな食べ物にハマるのかファンは注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。