齋藤飛鳥のポニテ姿しか勝たん!と絶賛の新CM公開!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが「バイトル」の新CMでポニーテール姿を披露しました。

齋藤飛鳥さんは普段テレビやインスタなどでは黒髪のロングヘアをおろしているスタイルが多いため、ポニーテールなのはかなりレアだと言えるでしょう。もちろんファンの皆さんも「こんなの可愛いしか出てこない」「たまにやるポニテしか勝たん」と絶賛していましたよ。

新CMでは、野球チーム「バイトルズ」に所属しながら、カフェでアルバイトをしているという設定の齋藤飛鳥さん。時給のアップを望んでいますが、店長になかなか言い出せません。そこにミュージシャンのDAIGOがやってきて、店長との交渉の末に念願の時給アップを実現させるというストーリーです。

齋藤飛鳥さんの野球のユニフォーム姿やカフェ店員の可愛らしい制服姿が見られますよ。

ちなみに、齋藤飛鳥さんは過去にもポニーテール姿を披露したことがあります。それは2019年8月、コーヒーショップ「カフェ・ベローチェ」のオリジナル限定動画第5弾「レジ打ち」編のときです。

同じカフェ店員という役柄ですが、こちらのCMでは黒を基調とした制服ですので、「バイトルズ」の新CMとはまた違った齋藤飛鳥さんが見られます。Youtubeで見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。