齋藤飛鳥 秋元真夏 のイジり合いが微笑ましいとファンを和ます

1月22日から放送が開始された、ディップのアルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の新TVCMに乃木坂46の秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、山下美月さんが出演しました。

そのCM撮影後のインタビューで齋藤飛鳥さんが語った、秋元真夏さんと山下美月さんへの発言が話題になっています。

インタビューでは

「バイトルの新CMでは、齋藤飛鳥さんが店長に時給アップをお願いしましたが、秋元さんと山下さんへのお願いはありますか?」

という記者からの質問に対し、齋藤飛鳥さんは、

「秋元と山下は、2人とも私のことをすごいイジってくるんです。秋元は同期でイジり合う仲なんですけど、山下は後輩なので、ちょっとその辺は、先輩だぞっていうのは分かっていただきたいですね~」

とコメント。

そして、秋山真夏さんに対しては

「秋元はちょっとダルがらみが増えて、なんかベタベタしてくるのはちょっとやめてほしいなっていうお願いです」

と発言しました。ファンからは「ダル絡みが良いのよね」という声が寄せられました。

また、11月7日に放送された「乃木坂工事中」の「これなら語れるグランプリ」では、秋元真夏さんが 「一番今知ってほしいと思うのが、齋藤飛鳥ちゃんのこと」と話題にあげるなど、イジり合う2人の仲の良さがファンから注目されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。