梅澤美波「THE 突破ファイル」にてCA・医者役熱演に共演者も絶賛!

日本テレビのクイズパラエティ番組「THE 突破ファイル」に乃木坂の梅澤美波さんが出演し、CA・医者役で堂々とした演技を見せています。

人体ミステリー編では、乃木坂3期生梅澤美波さんが4期生柴田柚菜さんと共演。梅澤美波さんは医者役・柴田柚菜さんは患者役で出演しています。

患者役である柴田柚菜さんが食事を済ませた後に、突然気絶し、医師役の梅澤美波さんの処置を受けることに。梅澤美波さんは「言葉の難しさはありながらも楽しくできました、冷静な医者を装って演じてます。」とコメントしています。

演技の評価について、後輩の柴田柚菜さんは、先輩の梅澤美波さんの演技ぶりに120点の評価をしています。

特に長台詞での絶対にNGを出さない、難しい医学用語もいくつもあるにもかかわらず1発OKでさすがだなと驚きを隠せないようでした。

梅澤美波さんも後輩の柴田柚菜さんとはあまり共演の機会もないので新鮮だったと話しており、医者と患者という関係にも不思議な感じがした、妹っぽさが出ていて可愛かったと話しています。冷静沈着な梅澤美波さんの表情は医者として適任ですね。

また、梅澤美波さんはCA役でも出演し、女優武田玲奈さんと共演しています。

イグジットの兼近さんも思わず「こんなCAさんがいたらドリンクエンドレスリピートですね」というほどお似合いの2人。

内容は離陸後体調が急変した少女の対応に追われることに…。という感じですが、結末はどうなるのでしょうか。

梅澤美波さんは「演技」というより、あまりにも馴染みすぎていて実際にCAさんをやってそう!という声も多いです。

演技力を見せつけた梅澤美波さん。170cmの高身長から出るオーラは役にピッタリですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。