乃木坂5期生 お披露目!井上和16歳とは思えない大人びた顔立ち

2022年2月2日に配信された「乃木坂46」5期生のお披露目動画が話題になっています。

約9万人の候補者の中からオーディションに合格した5期生は、たったの11人。5期生発表のトップバッターを飾ったのは、16歳の井上和(いのうえ なぎ)さん。

神奈川県出身の井上和さんは、16歳とは思えない大人びた顔立ちをしています。

高い鼻筋に、長く伸びたまつげ、ダークなロングヘアが特徴的でまさに乃木坂46を象徴する”正統派美少女”ですね。

ファンに見守られながら成長し、垢抜けていくアイドル像とは一変、デビューのタイミングですでに完成されたビジュアルを披露し、絶賛の声が寄せられています。

お披露目動画では、透明感のある映像でどこか幻想的な雰囲気をまとっているのですが、最後にナレーションスタイルで名前と出身地と年齢を発表しています。

その声も、16歳とは思えない落ち着きを感じられるので、井上和さんの存在がどのように乃木坂46に作用するのか楽しみです。

また、パフォーマンス以外にもバラエティ番組を持つグループ内で、どのような立ち位置となるかも想像が膨らみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。