齋藤飛鳥 愛用の財布はコレ!ブランドのチョイスも”らしさ”が出る

乃木坂46メンバーの中でもクールでミステリアスな雰囲気をもち、私生活が謎めいている齋藤飛鳥さんですが、2019年5月9日の「ぐるぐるナインティンナイン」の「ゴチになります!」に初参戦しました。

放送前から「飛鳥ちゃんがゴチでどんな財布をだすのか気になる!」と声があがり、ファンから注目を集めていました。

「ゴチになります!」は、負けた人が全員分の食事代を支払うという美食バトル。

放送中、齋藤飛鳥さんの机の上には、ファンが注目している私物の財布が置かれており、おそらく愛用している財布はMARNI(マルニ)の「サフィアーノ レザー バイフォールドウォレット」だということが判明しました。

コンパクトな2つ折りの財布で、色んなカラーがある中でも、齋藤飛鳥さんが使用しているのは、黒を基調にしたブルーのワンポイントが入ったシンプルなもの。

↓この財布の、色違いですね。

財布の人気有名ブランドであるグッチやヴィトンではなく、マルニを選ぶところに齋藤飛鳥さんらしさが感じられますね。

マルニは、イタリアのファッションブランドで特に20代~30代の若い女性に人気。お財布はカラーバリエーションが豊富で日本でも購入可能です。

また、ネット上には齋藤飛鳥さん自身がプリントされたファン必見の財布も販売されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。