梅澤美波 こだわりのメイク道具を公開!リピ必須のアイテムとは?

抜群のスタイルの持ち主で「with」の専属モデルをしている、乃木坂46の梅澤美波さんは私服もおしゃれ。私服や小物だけでなく、梅澤美波さんのメイクにも女性ファンからの関心が集まっています。

梅澤美波さんは、自身のインスタグラムやブログで度々、メイクに使用しているスキンケアやコスメグッズを取り上げていますが、梅沢さんが特に重視しているというコスメはリップ。

中でも、ディオールの「アディクト・リップ・マキシマイザー」は5回以上リピートするほど愛用しているようです。

そして、梅沢美波さんがメイクで一番念入りに時間をかけているのが、まつ毛なんだそう。

色々試した中でも、エテュセの「ラッシュバージョンアップ」のマスカラ下地と、

デジャヴュの「ファイバーロングウルトラロング」のマスカラを、

何度リピートしたかわからないくらい愛用していると梅澤美波さん自身のブログで公表しています。

また、メイク落としにも徹底的にこだわっていて、メイクを落とす時には、化粧水ごとにコットンを使い分けてケアしているようです。

透き通るようなくすみのない肌は、梅澤美波さんの努力によるものだということがわかります。

ファッションや季節によってコスメを変えている梅澤美波さん。最新情報がわかる、インスタグラムからも目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。