梅澤美波の身長は何センチ!?小顔でスレンダーなルックスを活かしてあの役にも挑戦!

大人気女性アイドルグループ乃木坂46の3期生で、同グループの副キャプテンを務める梅澤美波さん。梅澤美波さんは身長が高くとてもスタイルが良いと評判で、乃木坂46でのアイドル活動だけでなくモデルとしても活躍されています。

梅澤美波さんは、美しい容姿と抜群のスタイルを活かして女性ファッション誌「with」の専属モデルも務めています。170センチという女性にしては高い身長で、乃木坂46のメンバー中でもトップの高身長!

また、ただ身長が高いだけでなく小顔でスレンダーというパーフェクトな体型なので、どんな服も綺麗に着こなすことができます。

高身長でカッコいい梅澤美波さんですが、過去は身長が高いことがコンプレックスだったそうです。ですが、憧れていたモデル活動をすることでコンプレックスを克服でき、今では高身長は自分の武器だと思えるようになったと語っています。

また、梅澤美波さんは舞台「セーラームーン」では高身長でカッコいいセーラージュピター役を務めたり、「七つの大罪」ではスラリとした手足の美しいヒロイン・エリザベス役を演じたりしています。

梅澤美波さんの身長やスタイルに乃木坂46で培った表現力が相まって、とても素晴らしい演技をされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。