齋藤飛鳥と遠藤さくらが仲良すぎ!一期生と四期生なのに何で?

大人気女性アイドルグループである乃木坂46。人数も多いので「メンバー同士の仲ってどうなの?」と思う人も多いことでしょう。乃木坂46は基本的にメンバーたちの仲は良いですが、特に仲良しで有名なのが齋藤飛鳥さんと遠藤さくらさんです。

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の1期生で、遠藤さくらさんは4期生になり、2人は先輩後輩になります。ですが、そんな関係を超えた仲良しです。

齋藤飛鳥さんと遠藤さくらさんの仲良しエピソードはたくさんあり、遠藤さくらさんが齋藤飛鳥さんによく電話をするというものがあります。電話をしてずっとおしゃべりをするわけでもなく、無言の時間も結構多いとのこと。ですが、齋藤飛鳥さんとは無言も特に気まずくはならず、安心できると語っています。よほど仲が良くないとこうは思えませんよね。

他には、齋藤飛鳥さんと遠藤さくらさんは早いうちから「あすぴー」「えんぴー」とニックネームで呼び合う仲だったそうです。遠藤さくらさんからすれば、齋藤飛鳥さんは大先輩に当たるにも関わらず、このように気さくに呼び合えるなんて本当に仲がいいんでしょうね。

お互いのフィーリングが合うというのもあるでしょうが、齋藤飛鳥さんの人柄の良さや遠藤さくらさんの可愛がられる素質もあるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。