齋藤飛鳥がヤングジャンプ登場の度に様々な表情と魅力を見せる

圧倒的な小顔と抜群のスタイルで魅力溢れる乃木坂46の齋藤飛鳥さん。人気マンガ誌「ヤングジャンプ」にも度々登場しており、齋藤飛鳥さんの魅力を存分に見せつけています。

齋藤飛鳥さんがヤングジャンプに初登場したのは、2015年6月11日発売の28号でした。初登場でありながら単独表紙を飾り、ファンや読者たちに魅力的な姿を見せます。

2017年4月27日発売の22・23合併号では、齋藤飛鳥さんのミニフォトブックが特別付録になりました。普段は明るくて可愛らしい齋藤飛鳥さんですが、フォトブックでは艶かしい大人の顔を見せてくれました。

そして直近では、2021年12月9日発売の2022年2号のヤングジャンプに齋藤飛鳥さんが登場。表紙と巻頭だけでなく、12ページにもおよぶセンターグラビア、齋藤飛鳥さんの撮り下ろしステッカー付きという豪華なものでした。ドライブデートをテーマにした撮影で、見ているだけでまるで齋藤飛鳥さんとデートをしている気分になれます。

齋藤飛鳥さんはスラリと伸びた美脚も披露しており、同じ女性が見てもため息が出るような美しさがありました。ゆったりとしたニットを着た姿もどことなく漂う色気があり、齋藤飛鳥さんの魅力が溢れたグラビアとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。