山下美月のインスタに秋元真夏が乱入!ファンほっこりエピソード

日本を代表するアイドルグループ乃木坂46。そのメンバーである山下美月さんと、グループのキャプテンである秋元真夏さん。そんな山下さんと秋元さんのお2人が、お互いにインスタグラムで絡みを披露し、ファンの間で話題になりました。

また、普段から仲が良いという2人のエピソードも踏まえ見ていきましょう。

先日山下美月さんは、自身のインスタグラムのストーリーに、「大キャプテン様に撮っていただいた写真です」とコミカルな表情の写真を投稿しました。それを見た秋元真夏さんが、「大山下様をキャプテンが撮りました」と可笑しく返信したのです。

それを見たファンらは「仲良すぎ!」「微笑ましい」「愛あふれるいじり方!」などの声が多くあがりました。

また、山下さんがTV番組に出演した際には秋元さんが応援コメントのメッセージを送り反響を呼んだこともあります。

仕事を詰め込んだことから体調を崩して2ヶ月休業していた時期があるという山下さん。「ひとりで抱えこむところがあるので、全部忘れて休みをとって<森>とかに遊びに行って欲しい」などのVTRメッセージを送っていました。

ファンからは「キャプテン心強い」「美月も甘えられる先輩がいてよかった」などほっこりとした声がSNSでも寄せられています。

普段から仲が良いという2人の関係がよくわかるエピソードですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。