山下美月の書く「字」が賛否両論!あなたから見たら上手い?or下手?

乃木坂46の山下美月さんの書く字が、ファンの間で「すごくキレイ」または「字が下手」と賛否両論になっているようです。

サイン会や公開プロフィールなどで文字を書くことが多い乃木坂46のメンバーですが、実際山下美月さんの書く字はどうなのでしょうか。

ことの発端はSNSで挙げられた直筆のサインカード。山下美月さんが直接心を込めて書いたであろう温かい言葉が添えられているのですが、SNS内のファンからは「結構字が汚くない?」、「他のメンバーが習字レベルなので下手に見えてしまう」などの声も上がっていました。

しかしその声は少数派だったようで、「小学生みたいな字が可愛い」、「普通の文字でしょ」、「普通にうまいんだが」、「“山下美月”という字すら可愛い」、「美人な顔に劣らず書く字もキレイ」など肯定的な声が圧倒的に多いようです。

また乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』のクイズ内で、「齋」の字をコミカルな模様のように書いてしまったり、番組で「寝相」や「髪型」などが書けなかったりと、漢字が苦手な模様。

それを見たファンからも「可愛すぎる」「ギャップがいい!」と言われており、山下さんの女優業やステージで見ることができない可愛い一面がファンからは好評なようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。