与田祐希のツインテールがレアで可愛すぎ!不意なツインテールにファン悶える

乃木坂46の人気メンバー与田祐希さんのステージやライブ配信、またオフショットでたまに上がるツインテール姿が、ファンの間で「レアで可愛い」と話題になっています。

与田祐希さんは先日、cookpadLive「乃木坂46 Sweets Party」に乃木坂46キャプテンの秋元真夏さんとともに出演しました。エプロンを身にまとい、その日はブラウニーを作った与田祐希さん。その時のヘアスタイルがツインテールでした。

それを見たファンは「ツインテール、レアで本当に可愛い」「ハタチすぎには見えない」「与田ちゃん中学生みたい」などと反響がありました。

また、SHOWROOMの乃木坂46「のぎおび」の個人配信では、ツインテール姿の与田祐希さん見たさに集まったファンはなんと3万人弱!この人数からも、その人気の高さが伺えますね。

2022年には22歳になる与田祐希さんですが、自身のブログでも、童顔が悩みで大人っぽくなるための色気を勉強中なんだとか。なので普段はショートヘアだったり髪を下ろすヘアが多かったりと、大人の雰囲気を目指しているそう。

そんな与田祐希さんのツインテールだからこそ、より一層ファンにとっては、特別で嬉しい髪型になっているのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。