与田祐希がMVでセーラー服コス!あり得ないかわいさでファン沸く

乃木坂46のメンバー与田祐希さんは、次期エースといわれるメンバーのひとり。自身がセンターを務める27thシングルのカップリング曲では、セーラー服着用の与田祐希さん出演MV(ミュージックビデオ)が公開され、ファンの間で「あり得ないかわいさ」と話題になりました。

27thシングル「ごめんねFingers crossed」のカップリング曲として収録されたのは、乃木坂メンバー与田祐希さんと筒井あやめさんのユニット、「ざぶんざざぶん」という楽曲。

二人がセーラー服姿で、海でボートを漕いだり、浜辺でダンスを踊ったりと、楽しそうにはしゃぐ可愛い様子のMVが、YouTubeチャンネルで公開されました。

与田祐希さんは、自身のインスタアカウントでも、「ざぶんざざぶんMV公開されてます!」「振り付けも可愛くて個人的にすごく好きなので是非みてほしいです」と告知をし、筒井さんとの楽しそうなツーショット写真を複数投稿していました。

これを見たファンからは「与田さん、小さくて可愛い」、「セーラー服がとても似合っている」、「あり得ないかわいさ」など大評判でした。

2022年には22歳になる与田祐希さん。セーラー服姿も全く違和感がなく着こなし、まるで本当に女子高生のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。