齋藤飛鳥の写真集は3rdまで出てる?25万部大ヒットの1st写真集から5年 期待の声

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の1期生として活躍されている女性アイドルです。乃木坂46以外にも、モデルとしても活躍されており、誰もが憧れるような小顔と可愛らしい容姿でカメラの前に立っています。そんな齋藤飛鳥さんですが、写真集も出しており、話題を集めました。

齋藤飛鳥さんは、2017年1月27日にファース写真集「潮騒」を発売しました。撮影地は北海道と沖縄で、気温も湿度も違う環境で齋藤飛鳥さんの表情は大きく異なり色んな面をファンに見せてくれます。

「潮騒」は2021年時点で36度も重版をしており、累計25万部を超える超ロングヒットとなりました。写真集発売から数年経つのに未だに売れ続けるとは、齋藤飛鳥さんの人気の大きさがよくわかりますね。

このように大ヒットする齋藤飛鳥さんの写真集、2ndや3rdが出ているのかも気なるところですよね。はじめての写真集発売から5年も経っているので3rdくらい出ていそうに思いますが、実は齋藤飛鳥さんがソロで出した写真集はこの「潮騒」だけ。

齋藤飛鳥さんの写真集を出せばヒットするのは「潮騒」で証明済みですのに、この点はとても残念ですよね。アイドル活動以外にも女優業などもされているので、撮影する時間がないのかもしれません。

齋藤飛鳥さんの写真集、2ndや3rdが出る日が来るのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。