齋藤飛鳥の前髪を真似したい!パッツンはもちろんデコ出しもキュート

乃木坂46の齋藤飛鳥さんといえば、黒髪のロングヘアに「ぱっつん前髪」という印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

確かに、加入時から現在まで前髪ありのスタイルが圧倒的に多く、インスタに上がっている写真の多くも「ぱっつん前髪」か少し片側に寄せたような「前髪流し」です。

また、「前髪を真似したい!」という女の子も多く、ネット上には「齋藤飛鳥ちゃん風前髪のアレンジ方法」などといった情報も多数存在します。

そんな斎藤飛鳥さんですが、2021年7月30日発売の雑誌「bis」の表紙撮影の際に、なんと「デコ出し」の前髪を披露しました。

発売当初は大きな話題となり、ファンの方からは「別格に可愛い」「もうお人形さんじゃん・・」と絶賛のコメントが寄せられていました。この撮影時のオフショットはYoutubeにて見ることが出来ますので、気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

また2020年のドラマ「映像研には手を出すな!」の撮影時には、「ぱっつん前髪」でもいつもの目の少し上で切り揃えられた前髪ではなく、眉毛のかなり上の位置で切り揃えられた「ぱっつん前髪」姿を披露しています。

かなり貴重な前髪スタイルですが、ファンの方からはそれでも「可愛い!」という声が寄せられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。